ヘルプ

商品のお届けについて(2/2)

* ご不在時の配送
お届け先のお客様がご不在の場合は、宅配業者が投函する不在通知に従って商品の受け取り手続きをお願いいたします。配送予定から1ケ月以上経過しても商品をお届けできず、さらにお客様とのご連絡が不通となった場合、ご注文は取消させていただきます。
また、既に支払いが完了されている場合、送料並びに決済手数料などを除く、商品代金のみを返金します。尚、返金による手数料は弊社が負担いたします。
但し、お客様とご連絡が取れずご注文代金の返金が不可能の場合、ご注文日より3年間は当社で保管いたしますが、その間にご連絡が無い場合ご注文は無効とし、代金の返還は致しません。

* 海外への配送
商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

* 配送日時の指定
お届け日の指定はできません。

* 商品が届かない場合
上記にご案内した配送予定から2ヶ月以上経過しても商品が届かず、オフィシャルストアー サポートセンター からも配送遅延についての連絡がない場合は、ご注文番号をお手元にご用意のうえ、オフィシャルストアー サポートセンター までご連絡ください。
戻る


[9]かごを見る
[0]TOPページへ


Copyright(C)2024 lightvan co. ltd. All Rights Reserved.