Q&A

(Q)  会員番号の確認方法は?
(A) ログイン後に「MYPAGE(マイページ)」にてご確認いただけます。
     既に会員証がお手元にある会員様は会員証でも確認できます。
(Q) パスワードを忘れてしまいました。
(A) こちらではお客様のパスワードを参照することはできませんので、パスワードをお忘れの場合には、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を
     ご利用下さい。
(Q) 会員証・入会記念グッズはいつ頃届きますか?
(A) 会員登録完了後、約1〜2カ月でのお届けを予定しております。
(Q) パソコンを持っていないのですが。
(A) こちらのオフィシャルファンクラブはパソコンをメインとしたサービスとなっております。
     携帯電話しかお持ちでないお客様は一部のコンテンツをご利用いただくことができませんので予めご了承下さい。
(Q) スマートフォンやタブレットでも見ることができますか?
(A) 閲覧可能です。ただ、ファンクラブのページはパソコン向けのページ作りとなっておりますので、一部ご利用できないサービスが出てくる可能性がございます。      予めご了承下さい。
(Q) 有効期限について
(A) 会員登録完了のメールが届いた日よりご入会となり、ご入会より1年が経過した日までが有効期間となります。
     ただし、コンビニ決済での会費のお支払いをお選びいただいたお客様につきましてはお支払いが完了するまでは全てのコンテンツをご利用いただくことができ
     ませんので予めご了承下さい。
(Q) 事務局からメールが届きません。
(A) お使いのメールソフトの迷惑メールフィルターやなりすましメール規制などの設定により、迷惑メールと誤認識されてしまうケースがございます。
     メールの設定をご確認いただき、事務局からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
     PCメールの場合は迷惑メールボックス内に届いている可能性もございますのでご確認下さい。

     ※携帯電話の場合は、初期設定でPCからのメールが受信できないよう設定されている場合がございます。
     迷惑メールフィルターやなりすましメール規制の設定変更をお願いします。
     設定方法が分からない場合はお持ちの携帯電話の販売会社またはご購入された販売店までお問い合わせ下さい。
(Q) 迷惑メールの設定をしていますが、どのアドレスからメールが来るのですか?
(A) 迷惑メールの設定を解除していただくか、「@saltmoderate.com」および「@official-store.jp」を受信可能ドメインに設定して下さい。
(Q) メールアドレスに制限はありますか?
(A) 「/」(スラッシュ)など一部特殊文字のご利用はできません。
     メールアドレスに大文字を使用されている場合はすべて小文字として取り扱われますのでご注意下さい。
     またご家族などでのお申込みの場合、同一のメールアドレスはご利用いただけません。

上記以外の質問がある場合はお問い合わせページよりお問い合わせ下さい。