GROWING UP グローイングアップ ELLE nothing 通販

ヘルプ

  • 快適にお買い物をしていただくために、基本的な情報をまとめました。
  • 各項目より知りたい情報にアクセスしてください。
  • 知りたい情報が見つからない場合は、オフィシャルストアー サポートセンター へご連絡ください。

当サイト、オフィシャルストアーとは

オフィシャルストアーは、GROWING UPのオリジナルグッズを販売する公式サイトです。

▲ページトップへ戻る

ご注文について

<ご注文の確認>
ご注文が完了いたしますと、登録されたメールアドレス宛に、ご注文内容を記載したメールをお送りします。ご注文完了後、確認のメールが届かない場合は、オフィシャルストアー サポートセンター までご連絡ください。
<同一日に複数回注文したときの発送について>
ご注文完了後に、追加でご注文をいただいた場合でも、それぞれ送料(包装料・配送料など)、各種手数料をいただくことになりますのでご注意ください。

▲ページトップへ戻る

商品のお届けについて

<送料(包装料・配送料など)>
1回の配送に対して540円(税込)の梱包配送料とさせていただきます。尚、商品代金合計で、3,240円(税込)以上ご購入の場合、送料は無料とさせていただきます。
<お届け方法>
ご注文いただいた商品は弊社が指定する配送業者によるメール便にてお届けいたします。
メール便は、お届け先のポスト投函となります。お受取が不要となります。
ご注文商品の大きさによっては宅配便にて発送させていただく場合があります。
紛失または破損した場合の保障は一切致しかねますので、予めご了承願います。
<商品の配送時期>
商品がお手元に届くまでの日数(納期)は、お申し込みより約1週間を予定しております。お申し込み時の在庫状況によりお届け日数が異なります。ご了承ください。なおコンビニ決済の場合は、入金確認日より約1週間とさせていただきます。
また、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお当初ご案内した納期からの変更によるいかなる損害についても、弊社では一切の責任をおいかねますので、あらかじめご了承ください。
※出荷準備完了の際、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
  • * 商品が一時的に品切れになった場合
  • * 年末年始の期間、土日祝日が重なった期間
  • * 天災などにより配送が不可能な場合
  • * 離島など一部地域
<ご不在時の配送>
お届け先のお客様がご不在の場合は、宅配業者が投函する不在通知に従って商品の受け取り手続きをお願いいたします。配送予定から1ヶ月以上経過しても商品をお届けできず、さらにお客様とのご連絡が不通となった場合、ご注文は取消させていただきます。
また、既に支払いが完了されている場合、送料並びに決済手数料などを除く、商品代金のみを返金します。尚、返金による手数料は弊社が負担いたします。
但し、お客様とご連絡が取れずご注文代金の返金が不可能の場合、ご注文日より3年間は当社で保管いたしますが、その間にご連絡が無い場合ご注文は無効とし、代金の返還は致しません。
<海外への配送>
商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
<配送日時の指定>
お届け日の指定はできません。
<商品が届かない場合>
上記にご案内した配送予定から2ヶ月以上経過しても商品が届かず、オフィシャルストアー サポートセンター からも配送遅延についての連絡がない場合は、ご注文番号をお手元にご用意のうえ、オフィシャルストアー サポートセンター までご連絡ください。

▲ページトップへ戻る

代金のお支払い方法について

<クレジットカード決済>
代金を、VISA・Master・JCB・ダイナースクラブ・アメリカンエキスプレスにてお支払いいただく方法です。クレジットカード名義人とご注文者のお名前が異なる場合は、ご注文をお受けできません。当サイトでは、すべての支払い情報は送信される前にSSL(Secure Sockets Layer)によって暗号化されています。
<コンビニ決済>
代金を、コンビニエンスストア(ローソン、セイコーマート、ファミリーマート)に設置された情報端末からお支払いいただく方法です。(先払い)お支払いはご注文完了日より10日以内にお願いいたします。これを過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。手数料は一律324円(税込)で、お客様のご負担とさせていただきます。情報端末からのお支払い方法は、ローソン、セイコーマート、ファミリーマートごとに異なります。
※受け取りました領収書は大切に保管ください。
※キャンセル扱いとなった場合、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※キャンセル扱いとなったご注文を有効にすることはできません。販売期間内に再度ご注文ください。

▲ページトップへ戻る

返品について

<商品のキャンセル・交換・返品について>
一度ご注文の完了した商品は、キャンセル・交換・返品ともお受けすることができませんので、ご了承ください。
<不具合のある商品の返品について>
一度ご注文の完了した商品の、キャンセル・交換・返品はお受けすることができませんが、配送中の破損や商品違いなど、弊社に責任がある場合に限り返品を承ります。ご注文番号をお手元にご用意のうえ、商品到着後8日以内にオフィシャルストアー サポートセンター までご連絡ください。

▲ページトップへ戻る

特定商取引に関する法律に基づく表記

<商品代金の支払について>
下記いずれかの決済手段による前払いとなります。
1)クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMEX)
2)コンビニ決済(ローソン/セイコーマート/ファミリーマート)
<商品お届け時期>
原則としてはお申し込み日より約1週間を予定しております。
お申し込み時の在庫状況によりお届け日数が異なります。
<返品期間>
商品到着後8日以内
ただし、返品対象は原則的に不良品・注文商品と異なる商品のみとなります。
<返品送料>
弊社負担
<販売業者>
株式会社ライトヴァン
運営責任者:鈴木 辰美
所在地:〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-2-14小野ビル3F
電話:03-5809-3206(サポートセンター)
◎受付時間/土・日・祝日を除く11:00〜12:00/13:00〜17:00
E-mail:growingup_support@official-store.jp
※上記住所は商品発送元ではありません。この住所での返品は受付けておりませんのでご注意ください。
※サポートセンターへのお問い合わせは本サイトで購入された商品についてのみお答えいたします。会場で購入された物やアーティストに関するお問い合せにはお答えできませんのでご了承ください。

▲ページトップへ戻る