GROWING UP グローイングアップ ELLE nothing 通販

利用規約

  • 株式会社ライトヴァン(以下、弊社と言います)はこのご利用規約に基づき、当サイトでご紹介する商品をオンライン販売(以下、本サービスと言います)いたします。本サービスをご利用いただくお客様(以下、お客様と言います)は、このご利用規約をよくお読みになり、内容をご承諾いただいた上で本サービスをご利用ください。
  • 本サービスのご提供は、株式会社ライトヴァンが行っています。
  • クレジット決済及びコンビニ決済に関してはイプシロン株式会社へ業務委託しております。

<ご注文について>

  1. ご注文の際には、ご注文に必要な情報を入力する画面の指示および注意事項をよくお読みになり、ご理解・ご承諾をいただいた上でご注文ください。オンラインで送信された情報に基づいて成約されたご注文は、理由のいかんを問わずお客様の有効なご注文とみなします。
  2. ご注文に対する受理処理が弊社において完了した時点で、当該注文にかかる商品の売買契約が成立します。その後のお客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  3. 1回のご注文手続き終了後に別途追加でご注文をいただいた場合、2回のご注文となります。配送も別口となり、それぞれ梱包配送料や手数料をいただくことになりますのでご注意ください。
  4. ご注文後の手続きは、オンライン注文によって送信される情報をもとに行われます。ご注文の内容に間違いがあった場合、弊社の責に帰すべき事由を除き、お客様のいかなるお申し出にも応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  5. インターネット上の障害、その他弊社の責に帰すべき事由ではない場合にお客様のご注文が受理されなかった際には、弊社はその責任を負いません。
  6. 商品の販売は日本国内に在住されている場合に限定しています。 配送も日本国内のみとなります。
  7. 未成年者のお客様からのご注文につきましては、別途保護者の方のご承諾確認をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<商品の表示・価格>

  1. 商品写真の色調は、画面での都合上現品と多少の違いがある場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  2. ページに掲載されている商品の全ての価格には、消費税および地方消費税が含まれております。

<お支払いの方法>

代金のお支払い方法は以下のいずれかとなります。

  1. クレジットカード
    • お客様本人の名義によるクレジットカードでのお支払いがご利用になれます。購入代金は各カード会社の会員規約に基づき、指定口座からの引き落しとなります。
    • オンラインでのクレジットカード情報の入力にはSSL (Secure Sockets Layer)を利用しており、カード情報はSSLの暗号化を用いて送信されます。
    • 利用可能カード:VISAカード/マスターカード/JCB/ダイナースクラブ/アメリカンエキスプレス
  2. コンビニ決済
    • 代金を、コンビニエンスストア(ローソン、セイコーマート、ファミリーマート)に設置された情報端末からお支払いいただく方法です。(先払い)
    • お支払いはご注文完了日より10日以内にお願いいたします。これを過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
    • 手数料は一律324円(税込)で、お客様のご負担とさせていただきます。情報端末からのお支払い方法は、ローソン、セイコーマート、ファミリーマートごとに異なります。
    • ※受け取りました領収書は大切に保管ください。
    • ※キャンセル扱いとなった場合、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
    • ※キャンセル扱いとなったご注文を有効にすることはできません。販売期間内に再度ご注文ください。

<商品の送付と送料について>

  1. ご注文いただいた商品は弊社が指定する配送業者によるメール便にてお届けいたします。メール便は、お届け先のポスト投函となります。お受取が不要となります。ご注文商品の大きさによっては宅配便にて発送させていただく場合があります。紛失または破損した場合の保障は一切致しかねますので、予めご了承願います。
  2. 1回の配送に対して540円(税込)の梱包配送料とさせていただきます。尚、商品代金合計で、3,240円(税込)以上ご購入の場合、送料は無料とさせていただきます。
  3. 商品がお手元に届くまでの日数(納期)は、お申し込みより約1週間を予定しております。お申し込み時の在庫状況によりお届け日数が異なります。ご了承ください。なおコンビニ決済の場合は、入金確認日より約1週間とさせていただきます。
    • また、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお当初ご案内した納期からの変更によるいかなる損害についても、弊社では一切の責任をおいかねますので、あらかじめご了承ください。
    • ※出荷準備完了の際、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
    • 商品が一時的に品切れになった場合
    • 年末年始の期間、土日祝日が重なった期間
    • 天災などにより配送が不可能な場合
    • 離島など一部地域
  4. お届け先のお客様がご不在の場合は、宅配業者が投函する不在通知に従って商品の受け取り手続きをお願いいたします。
  5. 上記でご案内した配送予定から2ヶ月以上経過しても商品のお届けがない場合には、お手数ですが一度サポートセンターへご連絡ください。再度ご住所、お名前、電話番号を確認させていただきます。
  6. 上記でご案内した配送予定から1ヶ月以上経過し商品のお届けが不可能で、お客様とのご連絡も不可能な場合は、ご注文は取消とさせていただきます。
    また、既に支払いが完了されている場合、送料並びに決済手数料などを除く、商品代金のみを返金します。尚、返金による手数料はお客様にご負担いただきます。
    但し、お客様とご連絡が取れずご注文代金の返金が不可能の場合、ご注文日より3年間は当社で保管いたしますが、その間にご連絡が無い場合ご注文は無効とし、代金の返還は致しません。
  7. 商品によっては諸般の事情で、あらかじめご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。その際、当初ご案内した納期からの変更にともなういかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
  8. 商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

<ご返品について>

  1. お届けの商品に万一不良があった場合、商品到着後8日以内にオフィシャルストアー サポートセンターまでご連絡の上お手続きください。なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。不良品の際は原則良品交換対応とさせて頂きます。返金対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
  2. お届けした商品がご注文内容と異なったり、破損、汚損などの不良品であった場合は、送料弊社負担にて交換いたします。事前にオフィシャルストアー サポートセンターまでご連絡いただいた上、送料着払いにてお送りください。
  3. 商品使用後の返品・返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  4. お客様のご都合による返品に関しては、お受け致しておりませんのであらかじめご了承ください。
  5. 在庫状況により交換できない場合は、ご返金とさせていただきます。

<個人情報の取り扱い>

弊社は以下の規定に沿って、お客様のプライバシーを取り扱います。

個人情報の取り扱い

<通信時のセキュリティ>

  • 個人情報の保護のため、暗号化技術としてSSLを使用し安全性を確保します。
  • ただし、その安全性は弊社によって保証されるものではなく、万一弊社の過失無くデータ漏洩等の事故が起こった場合は、弊社および各クレジットカード会社には責任は及ばないものとします。

<システム障害にともなう事項等>

  1. サーバトラブル、メンテナンスその他本サービスの運営管理上やむを得ない場合は、お客様への事前の通知なく、一時的にシステムの使用を中断する場合があります。
  2. 本サービスを提供する機器の故障およびトラブルならびに通信回線の障害等により、お客様のデータが消失等した場合、当社は通知催告を要せず無条件で直ちに売買契約を取消または解除することができるものとします。
  3. システムの障害等により、お客様からのご注文が弊社に届かない場合や遅延する場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご注文情報の不着・遅延およびこれに関して発生したお客様の損害は、お客様の負担とします。
  4. この購入規約は、お客様への予告なく変更されることがあります。変更の案内があった場合には、必ず内容のご確認をお願いします。ただし、この購入規約の変更前にご注文された商品の売買につきましては、変更前の規約が適用されます。
  5. この購入規約については、日本国法を適用いたします。
  6. サービスに関連してお客様と弊社との間で訴訟の必要が生じた場合、訴額のいかんにかかわらず東京簡易裁判所、または東京地方裁判所を合意管轄裁判所といたします。

<お客様専用窓口>

  • 本サービスでは、お客様への専用窓口を設置しており、本サービスに関する各種お問い合わせに対応いたします。
  • 株式会社ライトヴァン
  • 「オフィシャルストアー サポートセンター」
  • TEL:03-6412-8452
  • ◎受付時間/土・日・祝日を除く11:00〜12:00/13:00〜17:00
  • mail:growingup_support@official-store.jp
  • ※ お問い合わせの際は、まず「GROWING UPオフィシャルストアー通信販売の件で」とお申し付けください。
  • ※ 通信販売以外のお問い合わせはご遠慮ください。
  • ※ 本人確認をとらせていただく場合がございます。

<本サービスの責任者>

  • 責任者名
  • 株式会社ライトヴァン
  • 運営責任者:鈴木 辰美
  • 所在地
  • 東京都目黒区中目黒1-1-17
  • ※上記住所は商品発送元ではありません。この住所での返品は受付けておりませんのでご注意ください。
  • 以上